12/17日は誕生日です、、、、、、、、、kors kの

アドベントカレンダー忘れてたよね、普通に…

見てろよ見てろよ 雑に更新してやるからな(4回目)http://www.adventar.org/calendars/1725 ←これでつ、、、、

 

 

はい、あの有名コンポーザーkors kが誕生日なので好きな曲を紹介しようと思ったけど、アップロードされてるのは基本違法、良くてグレーゾーンなので好きな曲を語るだけになります…

 

 

その1 Ultra Hardcore

めちゃくちゃかっこいいよね Let's Do It Now!に入ってます メロディが好き

 

その2 sigsig

綺麗で良いよね 指のラストは納得いってない

 

その3 Our faith

こういう展開の仕方する曲作りたい めちゃエモメロディをどんどん展開させていく感じ

 

その4 The Wind of Gold

↑に同じく好き このメロディは伝説すぎる

 

その5 Super Rush

最近シノバズに入ったやつ エモい

 

 

 

飽きたので終わり…ちなみに12/17は俺も誕生日でした、